1. HOME
  2. ブログ
  3. 羽生結弦選手のパワーストーン @梅田

羽生結弦選手のパワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´∀`*)

私は フィギュアスケート が好きなんですけど、みなさんは昨日の世界選手権観られましたか?

羽生結弦 選手の演技が圧巻でしたね!

羽生選手といえば、パワーストーンをよく身につけておられますよね。

なんでも羽生選手のお母様が パワーストーン がお好きで、その影響なのだとか。

羽生選手がTVに出るたびに、私は腕本を凝視して、なんの石を付けているのか見てしまいます!

諸説あるのですが、羽生選手が身につけているのは(おそらく)これだろうという パワーストーン をご紹介させて頂きます♪

ラリマー

ラリマー 羽生結弦 パワーストーン 眞石や

羽生選手は、黒やグレーの パワーストーン と組み合わせて、ポイントでひとつ入れているみたいです!

「羽生選手 ラリマー」で検索すると、身につけている写真や画像を確認していただけますよ★

ラリマー の意味はこちら

天眼石

20131213145745-616x466

天眼石はよく身につけておられますね!何本かブレスレットをお持ちのようですが、この パワーストーン を身につけているのを一番見かける気がします。

こちらは厄除けの パワーストーン です。やはり怪我や悪い運気などに備えているんでしょうか?

天眼石 の意味はこちら

ラリマー 天眼石 ともに梅田店にてお取り扱い中です♪

気になられた方は、ラリマーはあと4粒ですのでどうぞお早めにチェックしていただければと思いますヾ(*゚ω∩*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事