1. HOME
  2. ブログ
  3. 結婚記念石ご紹介♪@梅田

結婚記念石ご紹介♪@梅田

梅田からこんにちは♪♪眞石やスタッフの洋奈です(^ ^)!!

6月に入ったということで【 ジューンブライド 】に因んで【 結婚記念石 】のご紹介をしたいと思います。

結婚記念日の年ごとにその年に合った 天然石 ( 宝石 )を プレゼント するのはご存知ですか?
『せっかくの結婚記念日だけど何をプレゼントしようか迷う…』と悩まれている方にピッタリですよ。

結婚記念日一年目の 結婚記念石 は【 ピンクトルマリン 】です。
ピンクトルマリン は個性や魅力を引き出してくれると言われており、『いつまでも魅力的な奥さん、旦那さんで居て欲しい』なんて想いを込めてプレゼントしてみるのはいかがでしょうか??

当店ではシルバーの ネックレストップ 、華奢な ジュエルドロップ の トップ 、 高品質 の一連 ブレスレット 、そしてシックな色味の ピンクトルマリン の バラ売り のお取り扱いがございます。

『これから先も一緒に歩んでいくパートナー』に意味のある素敵な プレゼント をスタッフがしっかりとお客様のお話を聞き作成致します。
気になった方はお気軽に当店まで☆*°

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事