1. HOME
  2. ブログ
  3. 紫★黒の パワーストーン @梅田

紫★黒の パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

先日のブログにて、グリーンとブホワイトの パワーストーン 天然石 についてご紹介させて頂きました

本日は 紫 パープル と  黒 ブラック のカラーの持つパワーについてご紹介させて頂きます٩( ”ω” )و

この二色がお好きな方は、ぜひぜひチェックをお願いいたします。

紫 パープル の パワーストーン

森林などの自然を思わせる緑は、くつろぎの色と言われます。

疲れが溜まっているなと感じる方は、グリーンのものを身に付けるのがおすすめです。

グリーンの パワーストーン には、癒しやリラックスの意味合いを持つものがたくさんありますよ♪

FullSizeRender (14)

こちらは  アメジスト のブレスレットと フラワーアメジスト のクラスターです。

アメジスト はパワーストーンの中でも知名度が高く、ご存知の方も多いのではないかと思います。

ご興味をお持ちの方は、こちらの↓詳細を↓クリックorタップしてみてください!

パープルカラーのパワーや、パープルの天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら★

ブラック 黒 の パワーストーン

清らかさ、清潔さの象徴であるホワイトは、心をクリアに保ちたい方におすすめです。

悪い念を払った心は、直観力や判断力の向上にも繋がります。

FullSizeRender (13)

どちらも オニキス という厄除けの パワーストーン を使用しています。

こちらのデザインは、さりげなく パワーストーン を身に付けたいという方に人気のデザイン!

お手持ちの ブレスレット にもう一本重ね付け用にもオススメです(`・ω・´)ゞ

 

ブラックカラーのパワーや、ホワイトの天然石にについてもっと詳しく知りたい方はこちら★

これらは 梅田店 にて実物をご覧いただけますのでぜひ足をお運びくださいませ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事