1. HOME
  2. ブログ
  3. 粒売り新入荷情報 @心斎橋筋店

粒売り新入荷情報 @心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです!

梅田店からも入荷情報が日々更新されていますが、

心斎橋筋店も同様に新しいストーンたちが入荷してきておりますので本日まとめてご紹介致します☆

今回も僕が絶対的にオススメできるストーンばかりを入荷しております!

①スーパーセブン (画像中 最上段左側)

10ミリサイズのスーパセブンは比較的お求めやすいであろう価格帯のものを入荷いたしました。(最近は赤色スーパーセブンなどハイクラスなものが多かったので。)

全体的に紫がかったアメジスト多めのスーパーセブンで、内包物は多くありませんが透明度は高い品質です。

②アクアマリン (画像中 最上段右側)

12ミリサイズの大きめアクアマリンです。こちらは画像でもお分かりかと思いますが透明度が一番のポイント!

③タイチンルチル (画像中 中段左側)

今回の入荷の中で1,2に注目して頂きたいのがタイチンルチルです!これは品質が高い!!

目の肥えたお客様ほど、ご納得頂けるはず!!

④ブラックルチル (画像中 中段右側)

上のタイチンルチルに並んでオススメしたいのが、このブラックルチル。

眞石や では、[トルマリン]ではなく[チタン]が内包されたものしかブラックルチルと呼んでいません。

巷ではどれほど[ブラックトルマリンインクォーツ]が[ブラックルチル]と呼ばれていることか。。。。

心斎橋筋店には約1年半ぶりの入荷。黒針もギッシリ詰まったものになります!

⑤シルバールチル (画像中 下段左側)

心斎橋筋店では珍しく14ミリサイズと大きめのシルバールチルを入荷!

透明度も高いのでブレスに入れて目立つこと間違いなしです。

⑥サンストーン (画像中 下段右側)

10ミリサイズのサンストーンは見るからにオレンジでハイクォリティーなのがよく分かります。

内包物がびっしり詰まったものや、透明度の感じられるものまで!

 

店頭ではもう何点か販売してしまっているものもございます。(先日ご紹介したアパタイトもSold outになりました。)

この中からさらに厳選したいくつかは、近日中にWEBストアにも掲載しますので、そのときにはまたご紹介させて下さい♪

それでは、本日の営業も残りわずか。明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております(^^)

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

 

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事