1. HOME
  2. ブログ
  3. 粒売り☆シルバールチルクォーツ@心斎橋本店

粒売り☆シルバールチルクォーツ@心斎橋本店

高品質だよ!全粒集合!!

第三弾は(年末年始休み終わっちゃったけど続けるよ!by web担当 小山)

小山激推しの シルバールチルクォーツ !!!

ゴールドルチルクォーツと対を成す存在です。

男性的な力強さを持つのがゴールドルチルクォーツならば

女性的なたおやかなやわらかくもどこか芯のある強さを持つのがシルバールチルクォーツでしょう。

シルバールチルクォーツは金運上昇はもちろんのこと、持ち主を癒すパワーがあると云われています。

癒しといえば三大ヒーリングストーンが有名どころではありますが、シルバールチルクォーツは守ってくれるという意味合いが強くなっているイメージです。

また、金運も他のルチルクォーツとは少し違った意味合いで、持ち主の今の財を守るという意味合いが強くなっています。

せっかく手に入れたお金もすぐに出て行ってしまっては結局元通りです。

シルバールチルクォーツは持ち主が得た金をがっちりと掴み離さないようにしてくれると云われています。

他の天然石との相性について

シルバールチルクォーツは一粒をメインにしても十分過ぎるほどの存在感のパワーストーンです。

メインにすることを特にオススメしますが、ゴールドルチルクォーツより色合いがやわらかですので、他の天然石との相性も良いです◎

スーパーセブンやゴールドルチルクォーツをメインにサイドに入れて金運最強ブレスレット。

ラリマーやスギライトと組み合わせて癒し・ヒーリングブレスレットなど。

シルバールチルクォーツは金運の石の中ではかなり組み合わせやすい天然石です(金運は主張カラーがどうしても多いので^^)

 

そんなシルバールチルクォーツですが、ルチルクォーツの中ではどちらかというとレアストーンに分類されます。

なかなか粒売りで扱っているお店が少ないのが現状です。

心斎橋本店では今なら 粒売り・連売りどちらも在庫がございます!!

特に粒売り・ばら売りはなかなかできないので、是非、是非実際に見に来て下さいませ。

後日webストアに、今回の年末年始特集の中の パワーストーン 天然石 粒売り を一挙公開しますので、通販ご希望の方も是非!

(限定数が少ない物は掲載迄になくなってしまう可能性がございます、特に後日ご紹介のラリマーは限定1粒です。

お電話06-6281-0714 メールmail@manaishiya.comでのお取引も可能ですのでご相談下さい)

 

web担当 小山

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事