1. HOME
  2. ブログ
  3. 第三弾【新入荷!!】高品質・レアストーン*パープルマイカレピドライトご紹介@梅田店

第三弾【新入荷!!】高品質・レアストーン*パープルマイカレピドライトご紹介@梅田店

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日は先日ご紹介させていただきました« 高品質 ・ レアストーン »に引き続きご紹介させていただきます。

~パープルマイカレピドライトについて~

レピドライトはギリシャ語で鱗という意味の【lepidos】が名前の語源だと言われています。

色合いが赤紫に近く«透明感»があるものは良質で希少価値が高いとされていますが今回入荷したのがまさにそれなんです!!

レピドライト 特有でもある雲母がキラキラと美しい光を放ちます。

レピドライト は鱗片状という鱗のような結晶で形成されているため剥離しやすい性質があります。

また、硬度もそこまで高くないため石の表面に細かな白い傷がついてしまうことが多く取り扱いには充分意注意が必要です。

どの石にも共通することですが特に水などにも弱いため取り扱いには注意が必要です。

魅力的な石ですから少しでも永く手元に置いておきたい方は是非参考にしてみてくださいね👌✨

また、意味合いとしては【 革命の石 】とも呼ばれているため何か新しい事に挑戦しようとしている方、新しい自分になりたいという方にも大変おすすめです。

新しい物事へ挑戦する方への強いお守りとなってくれますよ🙋!!

前回同様にご紹介商品は実物の方がもっと美しいビーズになっていますので是非当店にご来店された際はチェックしてみてくださいね👌

また、数に限りがございますので在庫がある今がチャンス!!!お早めに💨💨

以上が入荷しましたバラ売りビーズの一部です。次回も入荷商品ご紹介させていただきますね😊🎶

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事