1. HOME
  2. ブログ
  3. 穏やかな自身になりたい【ラリマー】@梅田

穏やかな自身になりたい【ラリマー】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。
本日は《 ラリマー 》の特徴や魅力についてご紹介したいと思います。

《 ラリマー 》「 世界三大ヒーリングストーン 」の一つで癒しのパワーが強いと言われています。
水面模様が大変美しくカリブ海の海を連想させる様な見た目からも心引き付けられる天然石の一つではないでしょうか?
最近では上記の様な美しさを持つ高品質のものもなかなか見られなくなり、希少価値が年々高くなっています。
当店でご用意しているラリマーは品質に拘り一連ブレスレットもバラ売りビーズも高品質のものとなっております。
入荷する度に人気で直ぐに売り切れてしまうほどです。


話が変わり、「 ラリマー 」のおすすめポイント…
よく相談されるのが「自身の感情を上手くコントロール出来ずイライラした感情を人や物にぶつけてしまうのをどうにかしたい」といったものです。
そんな時に身に付けて頂きたいのが何よりも「 ラリマー 」なんです。
「 愛と平和 」を表す鉱物と言われ心の奥の隠された感情、他人との衝突などで自身の間違った部分を素直に認める心を持ち、心にゆとりが出来る様にと促してくれます。

また、環境の変化に強いとも言われており環境の変化で伴う不安を深く癒し、平穏に過ごせる様にと導いてくれます。



自身の悪い部分を認め、衝突を避けたいと言う方におすすめです。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事