1. HOME
  2. ブログ
  3. 神秘的パワーを持つヒマラヤ水晶@梅田店

神秘的パワーを持つヒマラヤ水晶@梅田店

 

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田店の坂元です。

本日は、ヒマラヤ水晶をご紹介したいとおもいます。

 

水晶は、浄化やお守りとしての意味合いでアイテムに組み込まれたり、さざれや浄化アイテムとして使用されることが多いいです。

今回ご紹介する、ヒマラヤ水晶は、世界の最高峰エベレスト山(標高8,848m)があるヒマラヤ山脈で採掘された水晶です。

水晶の採掘は、様々な村で標高2000〜5000mにある鉱山にて行われています。

鉱山までの道のりも険しく、機械やダイナマイトなど使わず命懸けで人の手で採掘されています。

ヒマラヤという大地の中で数千〜数万年という時間を生きてきた水晶は、偉大な自然のパワーが最も強く、ヒマラヤ山脈という神様に近い山脈で採掘されたとても希少価値が高いストーンです。

 

【ヒマラヤ水晶】

ヒマラヤ水晶と言えばこれ‼

王道で最も浄化力が強い物になります(^^)

お守りや、浄化、癒しにもいいので、お持ちのアイテムに組み込むのもおすすめです✨

【ヒマラヤアイリスクォーツ】

こちらのアイリスクォーツは、地殻変動等の外からの力が加わり天然のクラック(ヒビ)が入っており、プリズム効果で7色の光の反射が見られます。

7色は古来より、厄除けの色とされ、厄除け災難払いのパワーも持っていると伝えられています。

もちろんヒマラヤ水晶と同様に、浄化やお守り、進歩という意味合いもあるといわれています。

【ヒマラヤ水晶 レッド】

ヒマラヤ山脈のミネラルと鉄分を多く含んだストーンです。

一つも同じような物はなく、個性があるストーンなので、ブレスレットで身につけて頂くと手元が華やかになりそうですね♪

浄化や進歩に癒し、開運というような意味合いを持っていると言われています。

 

アイテムにも組み込むのも、一本ブレスレットを持たれるのもいいかもしれませんね♪

 

今回は、ヒマラヤ水晶をご紹介しましたが、他の産地の水晶クラスターなどもご用意しております(^^♪

興味のある方は、ぜひ梅田店へお越しくださいませ(^^♪

 

 

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事