1. HOME
  2. ブログ
  3. 神秘性🪐を感じるシャッタカイトインキュープライト@梅田店

神秘性🪐を感じるシャッタカイトインキュープライト@梅田店

こんにちは!パワーストーンショップ眞石や、梅田店新人スタッフの坂元です(^^)✨

 

本日はシャッタカイトインキュープライトという石をご紹介していきます♪

 

金属光沢部分がキュープライトで、和名が「赤銅鉱」と言い、銅を多く含む鉱物です。

同じ銅鉱床のクリソコラマラカイトも一緒に産出されます!

水色はクリソコラで、青がシャッタカイトです(*^^*)♪

シャッタカイトは、アリゾナ州のシャッタク鉱山で発見されてから名前が付きました。

クリソコラは地球的で爽やかな印象ですが、シャッタカイトインキュープライトは、宇宙🪐のようで神秘的で引き込まれるものを感じますね

 

シャッタカイトインキュープライトは、心の傷を修復し、過去を乗り越え未来を進めるようにと力を貸してくれるパワーストーンです(^^)

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事