1. HOME
  2. ブログ
  3. 癒しの定番レアストーンが残りわずか@難波店

癒しの定番レアストーンが残りわずか@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

暖かくなったと思ったらまた寒さが戻ってきて体調など崩されていませんでしょうか?

今日は中学校の卒業式だったようで、朝から晴々とした表情の学生さんを見てパワーをいただきました(^^)

さて、そんな環境の変化が多い季節ですが心のケアはしていますか?

今日は難波店で残り2玉となっている癒しのレアストーンをご紹介します。

こちらは【アパタイト】発色の良いブルーが特徴でネオンブルーアパタイトと呼ばれています。

アパタイトは森林浴と同等の癒し効果があると言われていて、強張った心身をリラックスさせてくれる病気やストレスなどの療養にオススメのパワーストーンです。

9ミリ、10ミリと在庫がございますが、どちらもラスト2玉となっています。

こちらは3大ヒーリングストーンの1つとして知られる【チャロアイト】

強い癒しの力はもちろん、転機を教えてくれるとも言われ、動き出したいタイミングを見計らっている方にもオススメです。

こちらは9ミリサイズがラスト2玉です。

3月も残り半分ほど。4月から環境が変わるような方は前もってストレス対策をしておくのも良いかもしれませんね!

毎年この時期は人事異動や昇進の贈り物をご購入いただく機会が多いですが、年度末に頑張ったご自分へのプレゼントも良いのではないでしょうか(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事