1. HOME
  2. ブログ
  3. 男性のお客様も来られますよ!@梅田

男性のお客様も来られますよ!@梅田

梅田からこんにちは!眞石やスタッフの洋奈です(´ω`)♪♪

よく男性のお客様からご質問をお伺いする「男性のお客様って来られますか?」ですが…来られますよっっ!!当店は男性のお客様も多く男性と女性、半々くらいの割合です。なので安心して男性のお客様もお気軽にご来店下さいませ☆

そんなわけで本日は男性向けデザインの ブレスレット をご紹介致します!
特に今からの季節にピッタリの夏っぽいデザインのものをピックアップしました。

・個性で人とは被らないデザインがいい方にはこちら!手首が見える夏に持ってこいな存在感のある ブレスレット です。

・白めの大人しい雰囲気のデザインがお好みの方にはこちら!
どんなお洋服にも合わせやすいデザインとなっております。

・夏といえばブルー系!色から涼しげに感じたいという方にオススメの爽やかなイメージな ブレスレット です。

・小さめの石で身につけたい、明るい雰囲気の ブレスレット がいい!って方にオススメのデザインです。

当店は出来合いの ブレスレット も販売しておりますがお客様のご要望にお答えさせていただけやすい オーダーメイド でも ブレスレット を作り頂けますので、是非ご利用下さいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事