1. HOME
  2. ブログ
  3. 濃さに自信あり★ピンクアベンチュリン@心斎橋 本店

濃さに自信あり★ピンクアベンチュリン@心斎橋 本店

こんにちは!web担当 小山です。

高品質の物だけを探していたため、なかなか納得のいくグレードの物に出会えず入荷できなかった ピンクアベンチュリン。

とうとう、入荷致しました!!!

たまらない♡苺カラーです。

インカローズやルビーとはまた違った魅力がありますよね。

意味合いもとってもとっても明るくて素敵な意味合いです。

恋愛や仕事においての変化に揺れる精神を安定させて成功へと導く。

逆境を乗り越えチャンスを掴む手助けをしてくれる。

今、頑張りたい恋愛やお仕事がある女性にぴったりです。

眞石や 心斎橋 本店 のピンクアベンチュリンは自信ありの最高の品質です。

濃さが違います。

当店通常グレードのレッドアベンチュリンと比べてみました。

中央がピンクアベンチュリン♡

左右がレッドアベンチュリンです。

本当にうるうるの苺ローズカラーです!!

大阪 パワーストーン ショップ 眞石や 心斎橋 本店 のみの限定入荷です。

売り切れ次第終了です。

webストア(パワーストーン 通販)にも少数ですがアップ致しました。

10mm こちらをクリックして下さい、10mm粒売りのページに飛びます

8mmは後日の掲載となります。

10mmの写真もカメラマンが撮影したものに後日取り替えますね。

限定商品のため、取り急ぎのご報告でした^^

お電話でのお問い合わせは 06-6281-0714 (ピンクアベンチュリンを見たとお伝え頂きますとスムーズにご案内できます)

最近有り難い事に、限定商品のお電話やメールでのお問い合わせが増えてきております*^^*

送料360円〜500円でお届け可能ですので、通販の方も是非宜しくお願いします。

パワーストーン 通販 眞石や はこちらをクリックして下さい

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事