1. HOME
  2. ブログ
  3. 清らかな空間で過ごす年末年始✨@梅田2号店

清らかな空間で過ごす年末年始✨@梅田2号店

こんにちは、眞石や梅田2号店の福田です。

今回、ご紹介したいのは、クリスタルチューナーです。

こちらのブログでも再入荷情報やご紹介が度々されているのですが、それだけお客さまのお問い合わせもいただいており、またスタッフのオススメアイテムでもあります。

当店でも探しに来られるお客さまや、お問い合わせも多くなっております。

 

さて改めてですが、クリスタルチューナーは、音叉(おんさ)というアルミ等でできた物質を水晶(クリスタル)に優しく当てることで、音叉の美しい高音と水晶に響いた音波で空間を浄化するアイテムです。

染み渡る美しく心地の良い音が、空間だけではなく、心も清めてくれる気がします。

この音の正体は、4096hz(ヘルツ)という周波の音です。

まずヘルツとは、一定の周期で繰り返す振動が1秒間で何回振動するかを示す単位です。

音の高さを示すものであり、高いほど高音となり、逆に低いほど低音になります。

4096Hzは1秒間で4096回空間を振動させる音を出していることになります。

ちなみに、人間が出せる周波数は、85〜1100hzとされているそうです。

かなりの高音域を安定して出すことができる、クリスタルチューナーの凄さと魅力が少しでもお分かりいただければ幸いです。

コンパクトで見た目も音も美しく、空間や心も清めてくれるといわれるクリスタルチューナー。

大切な年末年始だからこそ、クリスタルチューナーでお清めし、良い新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

 

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事