1. HOME
  2. ブログ
  3. 浄化アイテムのご紹介@梅田

浄化アイテムのご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です!!
本日は【 浄化アイテム 】のご紹介をしたいと思います。


《 浄化 セット》
こちらは トマスゴンザガ産 の 水晶  クラスター 、 水晶 さざれ、お皿が3点セットになっており、 ブレスレット や アクセサリー を 浄化 するのにオススメのセットになっております◎

《 さざれ 》
こちらは 水晶 、 アメジスト 、 シトリン 、 ローズクォーツ の4種類ご用意がございます。
お皿などに入れアクセサリーの浄化や観葉植物の土に混ぜ部屋の空間浄化などにも◎
使用方法は様々です。


《 セージ 》
当店で大変人気で入荷しとも直ぐに完売してしまうセージ。
こちらは葉の先端に火を着け煙で アクセサリー や空間を 浄化 出来るアイテムになっております。
*《 浄化 ・お手入れスプレー》
水晶 と同じ成分が入っており水が苦手な 天然石 にも使用できる浄化+お手入れが出来るスプレーになっております。
(緑色のボトルには セージ の成分も入っています)


《 クラスター 》
当店の 水晶  クラスター は トマスゴンザガ産 をご用意しております。
ブラジル産 の中でも特に透明度が高く良質のものとなっております。
クラスター も アクセサリー の浄化や空間の浄化に使用していただけます。

上記で紹介したものが浄化アイテムです。
使用方法などを詳しく知りたい方はお気軽に当店まで♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事