1. HOME
  2. ブログ
  3. 洞察力を高めるマラカイト@難波店

洞察力を高めるマラカイト@難波店

こんにちはパワーストーンショップ眞石や難波店新人スタッフ悠奈です(^^)

今回はマラカイトについてご紹介します✨

鮮やかな緑と美しい模様を持つマラカイトは和名を孔雀石と言います。

羽を広げた孔雀の様に見える事からその名前が付けられました。

歴史は古く、ヨーロッパでは幼児を危険から守るお守りや

顔料や宝飾品などに使われていて

有名なクレオパトラはマラカイトの粉末をアイシャドウとして愛用していたそうです。

マラカイトは持ち主の洞察力や想像力を高めてくれることにより

災いとなる物事から自身を守れるようになったり

対人面にも相手の感情や考えを理解する力を深めてくれるといわれています!

またストレスや緊張などを和らげてくれる効果もあるあがり症の方や営業職の方などのお仕事でのお守りにオススメです🎵

 

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事