1. HOME
  2. ブログ
  3. 水晶クラスターってなに?使用目的などをご説明します@難波店

水晶クラスターってなに?使用目的などをご説明します@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や 難波店 新人スタッフの亀田です。

突然ですが【水晶クラスター】について皆さんどれくらいご存知ですか?

【水晶クラスター】とは、長い年月をかけて柱状に成長した水晶が沢山集まったものです。

アルプスの氷河で発見されたため、かつては”氷の化石”と思われていたそうです。

透明度が高く、結晶が整っている物が品質の高いクラスターです。

水晶は4月の誕生石で、幸せをもたらす天然石の代表的なストーンであり、「パワーストーンの王様」と呼ばれるほどの様々な効果があります。

浄化効果・調和の力が強く、どのパワーストーンとも相性が良く石のパワーをアップさせる効果もあると言われています。

また、【水晶クラスター】には様々な使用用途があります。

【水晶クラスター】にはパワーストーンの浄化、空間の浄化、運気アップなどの効果があるとも言われています。

パワーストーンの浄化にはいろいろな方法がありますが、【水晶クラスター】の上にパワーストーンの乗せて浄化する方法が当店のイチオシ!

浄化のエネルギーが強く、クラスターの上に乗せるだけで浄化ができるのでとても簡単です。

空間の浄化、運気アップは、部屋の中に【水晶クラスター】を置きます。

置く場所によって様々な運気アップ効果が期待されるといわれていますので、ご紹介いたします。

・玄関→魔除け効果

・寝室→健康運アップ

・リビング→愛情運アップ

・作業机→金運アップ

などがおすすめです。

お気に入りの場所に【水晶クラスター】を置いて運気をアップさせてくださいね。

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事