1. HOME
  2. ブログ
  3. 気持ちを明るくする パワーストーン @ 梅田

気持ちを明るくする パワーストーン @ 梅田

不安 癒し 人間関係 パワーストーン ブレスレット

梅田店からこんにちは、店長の藤原ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

本日は、「気持ちを明るくしたい 不安を解消したい」という方にオススメの パワーストーン をご紹介させて頂きます!

ラリマー オーロラクリスタル

ラリマー ブレスレット パワーストーン

ラリマー は自身の不安や恐怖心、イライラしてしまうマイナスな感情を癒してくれるといわれます。

オーロラクリスタル は浮き沈みが激しい気持ちのバランスを取ってくれるといわれます。

この二つの組み合わせは、行き場の無い不安や、発散できないストレスを感じている方にオススメです。

シトリン サンストーン

シトリン サンストーン パワーストーン

シトリン はマイナスをプラスに転じるポジティブストーンです。

サンストーン は自信の無さや、暗い気持ちを明るく照らします。

この二つの組み合わせは、疲れて頑張れなくなってしまった方へオススメです。

ブルートパーズ 淡水パール

 

淡水パール ブルートパーズ パワーストーン

ブルートパーズ は感情のすれ違いや憂鬱感を防ぐと言われています。

淡水パール は寛容な気持ちを育て、また愛情を見つけれるように働きかけると言われています。

人間関係に不安を持っていたり、なんとなく寂しいと感じている方にオススメです。

これらの パワーストーン ブレスレット は、梅田店にて実物をご覧いただくことが出来ます。

なにかお悩みがあって パワーストーン を持ちたいとお考えの方は、是非梅田店にご来店下さい。

ソファーにお掛けいただき、じっくりとカウンセリングをして パワーストーン 選びをお手伝いさせて頂きます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事