1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り福!ラスト一粒コーナー最新情報@心斎橋筋店

残り福!ラスト一粒コーナー最新情報@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です(^^)

今日はクリスマスイブですね♪街中も普段よりカップルの方が多いように感じます(*^^*)心斎橋筋店でもクリスマスツリーを飾っています♪

心斎橋筋店の大人気【残り福コーナー】にまたまた新しいレアストーンが追加されましたのでご紹介します!

(残り福コーナーについての詳細はこちら)

在庫がラスト1玉になったレアストーンが20%OFFで購入頂けるお得なコーナーです!!

今回追加されたストーンはこちらです☆

【ペリドット 6mm】

鮮やかなオリーブグリーンの色合いと、独特の輝きをもつペリドット。「ペリドット」という名は宝石名で、鉱物学では「オリビン」と呼ばれています。
この石の美しい黄緑色は、含有される鉄やマグネシウムによるもので、鉄分が多いほど緑色が濃くなり、マグネシウムが多く含まれるほど黄色が強くなると言われています。
ペリドットは、古代エジプトで太陽信仰が盛んだった頃「黄金の太陽」を象徴する石として崇められてきました。そのため、身を守る護符として古代より珍重されてきました。

・意味・効果
困難を希望の光で照らす暖かいパワーを持つ。8月の誕生石としても有名なパワーストーン。

ペリドットは、隕石と同じような成分をもっているため“太陽の石”としていわれています。その名前ごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます。
ペリドットは、どんなときにも明るい希望と勇気をもたらしてくれるので、マイナスの感情にとらわれやすい人には、お守りとして付けていただくのがオススメです。また。ストレスを和らげ、持ち主の魅力をアップすることでしょう。そして知能とも関係が深く、知恵と分別を与えてくれる石とされています。

現在希少価値が高くなっているペリドット。

心斎橋筋店でも人気が高く売り切れてしまうことが多いストーンです(;_;)

こちらストーンも20%offで購入いただけます♪

気になる方はぜひお早めに心斎橋筋店までお越し下さいませ!

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

 ←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できまます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

心斎橋筋店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事