1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り福!【20%OFF】ラスト1粒コーナー 最新情報@心斎橋筋店

残り福!【20%OFF】ラスト1粒コーナー 最新情報@心斎橋筋店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 心斎橋筋店(難波と心斎橋の間にございます。)のタモンです。

僕の家の近所ではとうとう桜が開花しはじめました。いよいよ春到来って感じですね!

さて今回は、心斎橋筋店の人気コーナー【残り服のラスト一粒】更新情報です!

心斎橋筋店レアストーンコーナー

ラスト一玉コーナーの詳細はこちらから

今日ご紹介するのは、ルチルの中でも希少価値のグンッと高い「プラチナルチルクォーツ」(11〜12mm)

当店ではこれまであまり入荷してこなかった大きめサイズで、ブレスレットにワンポイントで使いたいというお客様に大変人気でした。

人としての魅力を高め、ビジネス運・商売運を強力に高めると言われています。

棚ボタのパワーストーンとしても知られていて、どこかから勝手に幸運やってこーい!!

なんていうぼんやりとした願いもサポートしてくれるとても有り難いレアストーンなんです(笑)

プラチナルチルの鉱物としての特徴は、「針水晶」と和名のつくルチルクォーツの中でプラチナルチルだけは、「針」ではなく【ブルッカイト】と呼ばれる「板状」の結晶が内包されています。

通常は針のように細長く結晶されるはずのものが板状に結晶される確率は非常に低く、【奇跡の鉱物】なんていう異名がつくほどのレアストーン。

品質としては、水晶の透明度はとても高く◎、内包量はそれほど多くなく片側に偏っているものが残っていますが、

ブルッカイトはしっかりと大きく、一本一本の針が重なって板状に結晶している様子がよく確認できるほどです。

当店でもかなりの高品質商品として入荷した一品ですので、ご来店の際には是非ご覧くださいませ☆

*************************

心斎橋筋店へのお問い合わせには、Lineアカウントが便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

心斎橋筋店の商品はこちらから

*************************

パワーストーンショップ眞石や心斎橋筋店 は地下鉄難波(なんば)駅と心斎橋駅のちょうど間に位置します。

道案内などもしておりますので、店舗の詳細情報は下の画像をタップして下さい。

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事