1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り僅か!!高品質・レアストーンご紹介@梅田店

残り僅か!!高品質・レアストーンご紹介@梅田店

梅田からこんにちは😊.゜

本日は人気で残り僅かとなりました« 高品質 ・ レアストーン »のご紹介です。

グリーントルマリン 8㎜・残り3玉

色の濃さはそれぞれ違いますがどれも透明度の高いビーズです。

【心の結びつきを強め信頼関係を得られる】【負のエネルギーを払い人としての芯の強さを持たせてくれる】といった意味合いを持つ他に癒しの効果もあると言われています。

アクアマリン 10㎜ ・残り3玉

透明度の高い アクアマリン は大変希少で年々入手困難になってきております。その為、人気も高く残り僅かに…

アクアマリンは別名「天使の石」と呼ばれ美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされており、幸せな結婚を象徴する石としても有名です。

*

インカローズ 10㎜ ・残り3玉

透明感もあり赤みが強く白い部分はほとんど見られない非常に綺麗なインカローズです。

インカローズは「バラ色の人生」を象徴するといわれる石で 恋愛運 では強力なパワーを発揮し、出逢いから結婚までサポートしてくれると言われています。

以上が人気で在庫が残り僅かとなってしまいました 天然石 です。

気になった方はお早めに当店まで💨💨

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事