1. HOME
  2. ブログ
  3. 残り僅か!!高品質・レアストーンご紹介@梅田店

残り僅か!!高品質・レアストーンご紹介@梅田店

梅田からこんにちは😊.゜

本日は人気で残り僅かとなりました« 高品質 ・ レアストーン »のご紹介です。

サンストーン 7㎜

入荷してまだ日は浅いですが残り僅かに…

こちら超高品質の透明度が抜群に良いギラギラうるうるなサンストーン。

写真からはお伝えしきれないほどに綺麗な粒となっておりますので気になった方はお早めに。

ラブラドライト 7㎜

サンストーンに続いて同じ長石グループの ラブラドライト。

こちらも透明感があり、不純物なども見られずブルーのシラーが美しい粒となっております。

天然石 好きには特に人気な 天然石 の一つです。

アゼツライト 8㎜

スピリチュアル 好きな方に特に人気な アゼツライト 柔らかなホワイトカラーが綺麗な粒です。瞑想をする際に持つと良いとも言われており、精神を研ぎ澄まし直観力を高め本質を見抜く力を与えてくれます。

以上が人気で残り僅かとなりました 高品質 ・ レアストーン のご紹介でした。

気になった方は在庫がございます今がチャンスです💨💨

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事