1. HOME
  2. ブログ
  3. 残りわずかなレアストーンご紹介@難波店

残りわずかなレアストーンご紹介@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

今回は難波店のレアストーンで残り2玉となっているものをご紹介します。

只今ラスト二玉となっているものは全部で5種類。今日と明後日と2回に分けてご紹介させて頂きます。

今後の入荷予定は未定なものもありますので是非ご確認下さい!

まずはスーパーセブン(アメジストエレスチャル)11mmサイズ

7種類の鉱物が一体となった人気のレアストーン「スーパーセブン」

見た目の割合でいうとアメジストがメインですので、この場合はアメジストエレスチャルと呼んでもいいかもしれません。

画像では見づらいですが、ファントムのようにアメジストがインクルージョンしているのも特徴です。

スーパーセブンは、持ち主の潜在能力や可能性を引き出すと言われていて、7種類の鉱物すべてのパワーを併せ持つ万能なパワーストーンです。

続いてはペリドット(6mm)

8月の誕生石として知られるペリドットですが、近年はなかなか良質のものが採れない中、こちらのペリドットは品質的にもオススメできます。

【どんな困難なときも希望の光を照らしてくれる】と言われるペリドット。ピアスなどにしても印象的で可愛いかもしれません♪

最後はクンツァイト(8mm)

クンツァイトは、落ち込んだりネガティブになっている時などに、持ち主に前を向かせてくれるパワーストーン。

特に恋愛面でお悩みの場合は特にオススメです!

今回ご紹介するのは以上3点。また金曜日に続きをご紹介したいと思います。

お楽しみにー(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事