1. HOME
  2. ブログ
  3. 模様替え @心斎橋筋店

模様替え @心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです。

2016年思い残すことのないように過ごそうと思い、少し前から考えていた模様替えを決行しました!

新しい店内の様子です(^^)

カウンター

カウンターを心斎橋筋店OPEN当初の形に。(慣れないので早くも戻したい気もする。笑)

 

%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%81

作成時間や混雑時もお待ち頂けるように、新しくベンチをご用意しました☆

お店がゆったりな時は、まったりとお過ごしいただけます♪

そして、心斎橋筋店と梅田店のシンプルなショップカードも新しく作りました。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89

修理やリメイク時のクーポンにもなるので、お買い物の際にお渡しさせて頂きますね!

今週末もたくさんのお客さまのご来店をお待ちしております(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事