1. HOME
  2. ブログ
  3. 極上ペンダント大量入荷!!@心斎橋筋店

極上ペンダント大量入荷!!@心斎橋筋店

こんばんは、心斎橋筋店のタモンです。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

春分の日とは言えど、風邪も強く肌寒い一日でした。関東では大雪だったみたいですね!

まだまだ寒さ対策は怠れませんが、きれいに咲いた梅の花を見ると春の訪れを感じずにはいられません。

さて、今日はタイトル通りとっても綺麗なペンダントをたくさん入荷しましたので少しだけご紹介させて下さい★

早く寒さから抜け出したいこともあってか、春らしい爽やかなカラーのペンダントがほとんどです!

どの石も透明度抜群で品質は最高級!!

これに合わせて心斎橋筋店のペンダントコーナーをイメチェンした程です(笑)

WEBストアの更新準備が整い次第、一点一点しっかりとご紹介していきたいと思います。

店舗では今日から陳列しておりますので、一足先に見たいという方は是非ショップまで足をお運び下さいませ(^^)

それでは、今週残り半分もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事