1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田2号店のInstagramができました!@ブリーゼブリーゼ(梅田2号店)

梅田2号店のInstagramができました!@ブリーゼブリーゼ(梅田2号店)

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

今回は手短にご報告のみ。

明日で梅田2号店がOPENして二週間となります!

なかなか詳細をご案内できておりませんが、Instagramのアカウントができましたので

これからは店頭の様子や、取り扱っているレアストーンなどをご紹介していけたらと思います(^^)

こちらのQRコードから読み取って頂くか、表示されている英数字を検索して頂けるとご覧いただけます!

投稿自体もこれからですが、日々更新し続けていきますので是非楽しみにしていて下さい♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事