1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田駅からの道のり解説!@梅田店

梅田駅からの道のり解説!@梅田店

大阪 梅田 中崎町 パワーストーン 天然石ショップの眞石や梅田店

阪急梅田駅からの道のり

最寄り駅は中崎町駅ですが、阪急梅田駅からでも歩いてご来店頂けます。

徒歩10分ちょっとですので、道のりを御案内させて頂きます。

R0010682

 

梅田・大阪駅エリアで、一番近いのが阪急の梅田駅です。まずは阪急梅田駅内のビッグマンに向かって下さい。

そこからご案内させて頂きます。

R0010684ビッグマンを背中にすると、左手にサンマルクカフェさんとABC-MARTさんがあるビルがあります。そちらの方向に向かって下さい。そしてこの筋を、写真でいうと左側のほうに歩いていって下さい。

R0010689

 

しばらく歩いていると、NU茶屋町が見えてきます。

R0010661NU茶屋町の右側の道を進んで行って下さい。

R0010666まっすぐ進んでいくと、大きな横断歩道があります。ここを渡ってさらにまっすぐ進んでください。

R0010667JRの高架下です。ここもまっすぐ通り抜けて下さい。

R0010678まっすぐ進んでいると、この写真の大きなマンションが見えてきます。

ここを左に曲がって下さい。

美容室「ecla」さんの角を右に曲がって入ってきてください。

そうしますと、雑貨屋さんや古着屋さんが集まるこの通りに入ります。このまま進んでください。

 

securedownload左手に、サンコーレトロという二階建ての建物が見えます。当店の水色の看板も道路に出しています。

この建物の二階が当店になります。階段を上がって下さい。

securedownload

階段を上がってすぐ左手が当店です。水色の扉が目印です!

もし道中でわからなくなってしまったら、お気軽にお電話くださいね♪

梅田店 06-6136-6665

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事