1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店6月の誕生石アイテム2@ 梅田

梅田店6月の誕生石アイテム2@ 梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(๑>◡<๑)

前回の誕生石アイテムは レディースデザインだったので、今回はメンズデザインでご紹介させていただきます!

お誕生石の ムーンストーン が白っぽい石なので、どんなカラーも合わせやすいんです!

こちらは厄除けやお守りの意味合いをもつ石と組み合わせておりますので

まさにプレゼントにぴったり♪

お好みによっては、このような小粒の石でも組み合わせて頂けます!よりカジュアルな印象ですね♪

webストアにて、6月の 誕生石 アイテムをご覧いただけますので

そちらも参考にしていただければと思います!こちらをクリックorタップ❀

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事