1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店リニューアル☆クーポンも配信中

梅田店リニューアル☆クーポンも配信中

梅田店からこんにちは、店長の藤原です☺

ただいま梅田店は店内のリニューアルを進めております!

より石を見やすく、選びやすくさせて頂きました(^▽^)/

もともとはビンに入れていたビーズたちは…

ケースに並べて。一目でわかりやすくなりました♪

サイズや色味など、選んで頂きやすくなっております♡

ビーズテーブルは店内の真ん中に配置!手に取って頂きやすいかと思います!

まだまだディスプレイを見やすく改良していくスケジュールですので

みなさん是非いらしてくださいね(^^♪

眞石や梅田店では、友達追加していただくとお会計5%オフクーポンを配信中です!!

詳しくはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事