1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店イチオシ!ジュエリー品質ストーン@梅田

梅田店イチオシ!ジュエリー品質ストーン@梅田

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(*^^*)

今日は梅田店のイチオシアイテムをご紹介します♪♪

 

ジュエリー品質の【ロンドンブルートパーズ】です!

こちらのロンドンブルートパーズは透き通ったダークブルーカラーがとても美しいです!

ブルートパーズの中でも最も色が濃いタイプのブルートパーズをロンドンブルートパーズと呼んでいます。
神秘的な深海のディープブルーを結晶化したような雰囲気です。高い硬度で傷がつきにくく、見た目の美しさも申し分ありません。

深いブルーは、鎮静効果があることで有名です。感情を上手にコントロールしたいときや、心の傷を癒やしたいときなどにおすすめです。
ロンドンブルートパーズは心を癒すだけでなく強化する力もあります。
精神的なプレッシャーやストレスが多い方などに高く支持されているパワーストーンです。

ネックレス、ブレスレット、ピアスそれぞれ1点のみのご用意です。

金具部分は劣化しにくくリーズナブルなK14GFを使用しています。

気になる方はぜひお早めに梅田店までお問い合わせください(^^)/

眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

お得なLINEクーポンはこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事