1. HOME
  2. ブログ
  3. 梅田店★ドロップPt

梅田店★ドロップPt

アクアマリン ネックレス

梅田店からこんにちは、藤原です(*’v`)b

先日心斎橋筋店からドロップの誕生石ペンダントトップの紹介がありましたが(こちらです)

梅田店にも入荷いたしましたー(*´ω`*)

今日は私のオススメペントップ術(?)をご紹介します!

 

①一粒でももちろん可愛いのですが、もっと可愛くチャームをつける!

FullSizeRender (2)

スターフィッシュのGFDチャームとアクアマリンのネックレスです

3月生まれの方でなくとも、夏らしいこの組み合わせはオススメです★

②自分の誕生石と、大切な人の誕生石を組み合わせる!

FullSizeRender (3)

ちなみにこちらの写真は、エメラルド(五月)とルビー(七月)です。

大切なお友達とペアでつけるもよし、自分の彼氏さんの誕生石をつけるもよし、単純にお好きな色をつけるもよしです♪

この土日でご購入頂いたお客様は、ゴージャス間をだすために

三つ重ねさせていただきましたが、ボリュームがあってそれも可愛かったです(*≧∪≦)

 

梅田店に是非実物を見に来て下さい(●・ω・)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

関連記事