1. HOME
  2. ブログ
  3. 最高級インカローズ入荷☆@心斎橋筋店

最高級インカローズ入荷☆@心斎橋筋店

心斎橋筋店からこんにちは眞石やスタッフの洋奈です(^^)/

本日は入荷したばかりのインカローズの一連ブレスのご紹介です♪

 

インカローズの正式名称は「ロードクロサイト」

白い縞模様がバラの花びらの様に見えるとこから

ギリシャ語で「バラ色の石」という意味でつけられたとか。

上記で言ったとおりインカローズと言えば白い縞模様が特徴的ですが…

今回ご紹介の一連ブレスはとても高品質で綺麗なピンク色に加え透け感もあるんです!

サイズ感も8ミリで女性にも着けやすいサイズではないでしょうか?

 

意味合い

恋愛最強の石とも言われていて出会いから結婚までフルサポートしてくれます。

また、バラ色の人生が歩めるともいわれているので幸せをGETしたい方に◎

恋愛運に引き続き個人的にオススメのストロベリークォーツもご紹介

ストロベリークォーツと言えばピンク色を想像するかと思うのですが…

こちら、珍しくオレンジ色なんです。

組ブレスなんかにポイントとして入れられるのもオススメですし人気です。

 

意味合い

恋愛運に強力なパワーがあり、恋愛成就の力強いお守りになってくれます。

恋愛運をすぐに上げたい方に◎

 

どちらも心斎橋筋店にてございますので興味をもって下さった方は

お気軽に当店へお越しくださいね☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事