1. HOME
  2. ブログ
  3. 新生活が始まる方にオススメ@梅田

新生活が始まる方にオススメ@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です!!
本日は最近、よく聞かれる「新しい生活(新入社員、転職、学生)が始まるんですが…それに合った石、組み合わせはありませんか?」という運気の石のご紹介をしたいと思います。

ラリマー
世界三大ヒーリングストーン の一つである ラリマー は「 愛と平和の石 」と言われ争いごとに巻き込まれないようにし深い癒しを与えてくれます。また、「環境や状況の変化」で伴う不安やイライラなどを緩和してくれる力を持っています。


転職先、学校でも活躍したい、頑張りたい!人間関係を良好にしたい…なんて方は ラリマー に『 プレナイト × ブルーレースアゲート 』の組み合わせが◎
プレナイトは根気強く物事をやり遂げる力を身に付けやる気、根気強さを与え、ブルーレースアゲートはあらゆる人間関係を良好にし癒しを与えててくれます。


組み合わせでなくビーズのみですと上記でご紹介したラリマーとレピドライト、レッドタイガーアイが環境の変化、転職などにオススメの天然石となっております。
組み合わせはその人により無限大!当店でお客様にピッタリな運気を持ったアクセサリーを作成してみませんか?

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事