1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入荷!クォーツインクォーツ@難波店

新入荷!クォーツインクォーツ@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^ ^)

珍しい水晶の丸玉が新入荷されました!!

【クォーツインクォーツ 23.4mm】

水晶が成長する過程で別の水晶を取り込んだまま成長し結晶化したとても珍しい水晶です。

画像では分かりにくいですが実際に見ると水晶の中に立体的な結晶の形が浮かび上がっています☆

【クォーツインクォーツ 22.8mm】

自然界で何らかの偶然が重なり奇跡的に誕生するためよりスピリチュアルなパワーが強いと言われています。

 

最近お問い合わせいただくことも多かった水晶丸玉は置物系では人気のアイテムです。

特に今回入荷したサイズの丸玉割と早く売り切れてしまうことが多いので

気になる方はお早めに難波店までお問い合わせくださいませ♪

 

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事