1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛運意味別【今の相手で良いのか不安③】@梅田

恋愛運意味別【今の相手で良いのか不安③】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日も前回に引き続き、 恋愛運 の中でもお客様からよくご相談いただく

「今お付き合いしている相手とこのまま付き合っていていいのか…」

「今付き合っている相手と別れたいが上手く別れられない…」

という悩みをピックアップし上記に合う 天然石 をご紹介いたします。

こちらは タンザナイト 、 オニキス 、 アメジスト を使用しております。

タンザナイト は自身が選択に迷った際、「自身にとって必要か、必要でないか」の選択をはっきりと出来る様にと

背中を押してくれると言われています。

オニキス は自身にとってマイナスになる相手との縁切りの意味合いを持つことでもでも有名で

マイナスなエネルギーを跳ね除けてくれます。

アメジスト は自身にとって最高な相手と巡り合わっせてくれるという意味を持つため上記の石との組み合わせにより

自身にとって必要な相手と巡り合わせてくれますよ。

本日のご紹介はあくまでも一部の組み合わせの石です。当店ではお客様の好みのデザインと意味合いでの作成が可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事