1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋愛運の パワーストーン @梅田

恋愛運の パワーストーン @梅田

梅田店からこんにちは、店長の藤原です(*´ω`)

本日は、女性に一番人気の運気である 恋愛運 のパワーストーンを

細かく意味合い別でご紹介させて頂きます♡

恋愛 においてお願いごとやお悩み事がある方は、ぜひチェックお願いします!

今の恋愛を成就させたい!

片思い中の方、きになる方がいらっしゃる方におススメ。

オレンジムーンストーン は、気になる方と思い思われる関係へ導くパワーがあると言われます。

「愛を伝える石」とも呼ばれています♡

恋愛がしたい!きっかけが欲しい!

恋愛になかなか発展しない…という方にオススメ。

FullSizeRender (13)

モルガナイト は、きっかけやチャンスなど、良い機を呼ぶ恋愛運のパワーストーンです。

出会い運や自分磨きを応援する石と組み合わせるのがオススメ♡

今の彼とずっと仲良くいたい!

カップルさんのお守りストーンです。

FullSizeRender (12)

ブルームーンストーンは、お互いの愛をさらに深めると言われます。

彼氏さんや彼女さんの贈り物に特にオススメです♡

幸せな結婚がしたい!

これからご結婚をお考えの方も、現在ご結婚されている方も。

FullSizeRender (11)

ご結婚に向けて、環境や障害を不安に感じられる方におススメです。

また、家庭円満を望む方にもお守りとなってくれます。お二人の関係を邪魔するものを遠ざけるとも言われます。

恋愛運最強の パワーストーン!

FullSizeRender (9)

恋愛運のパワーを持つ天然石はたくさんありますが、その中でも一番パワーが強いと言われるのがこの インカローズ です!

バラ色の人生の象徴と言われ、女性の幸せのお守りとなってくれます♡

ご紹介した中で、ご自身が必要な意味合いの パワーストーン +インカローズ という組み合わせでお持ち頂くのが私のおススメです♪

これらのご紹介した パワーストーン 天然石 は、眞石や全店にて取り扱っております。皆様のご来店をお待ちしております(*’ω’*)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事