1. HOME
  2. ブログ
  3. 恋人への贈り物にオススメの天然石のご紹介@梅田

恋人への贈り物にオススメの天然石のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です☽*。

本日は恋人へのプレゼントにオススメの天然石のご紹介です。

アクアマリン

二人の邪魔をするものを寄せ付けない避けると言った意味合いを持ち恋人の仲を守る強いお守りとなってくれます。

ブルームーンストーン(ムーンストーン系)

恋人の絆と愛を深める力を持つ ムーンストーン は恋人のお守り石と言われております。

ルビー×サファイアの組み合わせ

ルビー と サファイア は コランダム グループに属し赤いものを ルビー 、青いものを サファイア と呼び、指輪などでペアで使われることも多い代表的な天然石です。

意味合いとしても末永い絆を結ぶ効果があると言われています。

上記でおすすめした天然石以外にもお互いの誕生石をプレゼントする方法も大変人気です。

天然石にはそれぞれの意味合いがあり持つことでお互いの絆や愛を深める意味合いを持ちお守りとなってくれます。

当店ではペアでの作成は勿論、恋人さんへのプレゼントとなるアイテムの作成も可能です。

気になった方はお気軽に当店にご相談下さいませ(‘◇’)ゞ

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事