1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店で現在取り扱い中の高品質一連ブレスレット第一弾@梅田

当店で現在取り扱い中の高品質一連ブレスレット第一弾@梅田

梅田からこんにちは眞石やスタッフの洋奈です。
本日現在当店で取り扱い中の一連ブレスレットのご紹介、第一弾です。

品質にはこだわっております!綺麗なものを探しているけれど、ネットで購入するには勇気がいる。。。という方も

是非一度見に来てくださいね♪

アイオライト 7mm/6mm

透明度が大変高く、角度によりアイオライト特有の二面性、色の変化が見られます。
自身の選択に迷いがあるどちらを選べば正解なのかと悩まれている正しい答えを選べる様にと力を与えてくれますよ。

タンザニアアクアマリン 8mm

通常のアクアマリンよりもディープな大人な色味が特徴です。透明感は勿論、高品質の一連となっております。
幸せな結婚生活を送りたい、慣用的になりたいという方に寄り添う様な優しい力を持っています。

スコロライト 8mm


乳白色の淡い優しい色味が可愛らしい一連ブレスレットです。アメジストを使用し人の手を加えた石でではありますが不純物やクラックが少ない高品質のアメジストを使用しなければできない為に大変希少な天然石です。
心の奥にある不安やトラウマを癒してくれると言われています。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事