1. HOME
  2. ブログ
  3. 引っ越し祝いにオススメのプレゼントって?@梅田

引っ越し祝いにオススメのプレゼントって?@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です( ´ ` )!!
本日はお客様にご質問頂く「引越し祝いに原石をプレゼントしたいんだけど何がオススメですか?」をピックアップしご紹介したいと思います。

引越し祝いにオススメしたい、先ず一つ目はこちら【  セリスタイト  】です♪♪
セリスタイトは「清浄、博愛、休息」と言った言葉を持ち和名が「 天青石 」のため青空の様に澄み渡った心で相手を尊重しお互いを思いやる心を与えると言われ、 夫婦運 にも良いとされています。また、癒しや浄化のパワーも持っているため 寝室 に飾るのがピッタリと言われています。結婚祝いでプレゼントされる方も多いですよ。

二つ目は王道ではありますが【 アメジスト 】
アメジストは 厄除け に良いとされているので玄関などに飾るのがオススメです。
新居に厄が入らない様にと守ってくれることかと思います。
また、引越しとは別ですがアメジストは 悪夢避け にもなるのでその場合は寝室に飾るのもオススメですよ。

以上が引越しにオススメの原石でした。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事