1. HOME
  2. ブログ
  3. 希少産地‼︎パラー州のアメジストナチュラルポイント入荷@難波店

希少産地‼︎パラー州のアメジストナチュラルポイント入荷@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

最近は以前よりも原石をご購入されるお客様が多いので、珍しい産地のアメジストを入荷してきました!

ブラジル パラー州産のアメジスト。

いっさい加工の施されていないナチュラルポイントなのでパワーたっぷりと思われます。

ここで少しブラジルの地理について勉強タイム。

赤丸が今回の産地パラー州です。

青丸で囲ったバイーア州はレムリアンシードの産地、ミナスジェライス州はブラジル最大の水晶産地です。

最近はブラジルのすぐ下、ウルグアイ産のアメジストが流通量が多いですよね。

そのウルグアイのすぐ上、リオグランデ・ド・スル州はブラジル最大のアメジスト産地と言われています。

つまり水晶はブラジルの東側、アメジストはブラジル南部やウルグアイが主な産地ということが分かりました。

パラー州はブラジル北部に位置するのでウルグアイとは真反対側。グリーンのアメジスト「プラシオライト」の代表的な産地みたいですね。

完全ナチュラルなのでゴツゴツとした見た目ですが、光に当てるとしっかりと透明度もあって綺麗ですので是非この機会にゲットしてみて下さい(^^)

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事