1. HOME
  2. ブログ
  3. 天然石初心者の方にもオススメ【翡翠】@梅田

天然石初心者の方にもオススメ【翡翠】@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です´。・・。)ノ☆。.
本日は《 翡翠 ( ひすい )》の特徴や魅力をご紹介したいと思います!!

翡翠 は 6.5~7.0の硬度を持ち
細かい繊維状のものを織り交ぜた様な形で産出されるため、とても硬く、砕こうとすれば道具が欠けてしまうほどだと言われています。


色は白色のものが多くクロム分の含有に、よって緑色。チタンの混入によって青や紫色のものもあります。
当店では白色〜緑色、希少な黒色のもののご用意がございます。

また、古くから洋の東西問わず、様々な民族が「 魔法の石 」として崇めてきたと言われています。

健康長寿のお守りや災難、災害がら身を守るお守りとしても強いパワーを持っており、その他にもビジネス成功のお守り、人間関係を良好に人徳を得る様にと導いてくれるバランスの取れた 天然石 です。



天然石 には興味はあるが何を持てば良いか分からない…なんて方にも大変オススメなのが《 翡翠 》
興味がある方はお気軽に当店まで♪♪

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事