1. HOME
  2. ブログ
  3. 天然石タンブルいろんな種類あります!@難波店

天然石タンブルいろんな種類あります!@難波店

こんにちは!眞石やスタッフの芽衣です(^ ^)

タンブル型の天然石が先月入荷されましたのでご紹介します♪

【水晶タンブル】

こちらは浄化や厄除けオールマイティーなパワーを持つ水晶のタンブルです。

タンブル(tumble)とは、「回転させる」という意味で、研磨砂などと天然石を一緒に回転させて磨いた石のことを指します。

(鉱物の種類によっては手作業で研磨されています。)

手で握れるほどの大きさで、角の取れた不揃いで自然な形が特徴です。

【ローズクォーツタンブル】

こちらは恋愛運や癒やし美容運アップの意味合いのローズクォーツのタンブルです。

手軽に持ち運べるサイズなので、ブレスレットやアクセサリーを身につけるのが苦手な方にもおすすめのアイテムです。

また、タンブル型の天然石を手の中に握ることで心を落ち着かせ、癒しを与えてくれます♪

【シトリンタンブル】

こちらは金運や気持ちを前向きにしてくれるパワーを持つシトリンのタンブルです。

今回は【水晶・ローズクォーツ・シトリン】の3種類をご紹介しましたが、タンブル型天然石は他にも種類がございます!!

気になる方はお気軽に難波店までお問い合わせくださいませ♪

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事