1. HOME
  2. ブログ
  3. 天使ちゃんが増えました✨@梅田店

天使ちゃんが増えました✨@梅田店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田店の坂元です。

 

 

sold outだった天使ちゃんが再び登場👼🏻✨

 

 

 

リラックス、緊張緩和、癒しを与えてくれそうな天使ちゃん

アベンチュリンの天使ちゃんです👼🏻

 

 

コミュニケーションUP、人に恵まれるように導いてくれる?!

アクアオーラの天使ちゃんです👼🏻

 

 

他に色々な色の天使ちゃんが、店頭でお待ちしております😊

ぜひ、お願いごとやお悩み事に合わせて選んであげてください

プレゼントにも喜ばれるとおもいます🎵

 

 

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事