1. HOME
  2. ブログ
  3. 多色性・くすみブルーなアイオライト✨梅田2号店

多色性・くすみブルーなアイオライト✨梅田2号店

 

 

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の坂元です。

 

クリスマスがもう間近に!!!

そして、今年も残り10日を切りました、体調壊さないようにしていきたいですね🙂!!!

 

本日は、ブレスレットに入れると、とてもオシャレになる!アイオライトをご紹介したいとおもいます。

 

 

 

アイオライトという名前は「ion(スミレ色)」と「lithos(石)」という二つの単語を合わせた造語だといわれています。

見た目は今流行りでもある、くすみブルーで見る方向で色が違い、すみれ色や淡い青など色合いを楽しむことができます🎶

 

アイオライトは、バイキングが航海の針路をはかる目的でアイオライトを活用していたことから、「バイキングストーン」や、光の当たる角度によって数色に輝く美しい多色性を持つことから「海のサファイア」と言われており、「羅針盤の石」とも言われています。

 

 

直感力や思考力が高まり、迷うことなく正しい方向に進むサポートをしてくれたり、精神的な自立をもたらし人や物への依存から解放してくれるとも言われています。

優柔不断な方や悩んでる方、迷っていて夢や目標を達成したい方、自信を持ちたい方におすすめのストーンです。

 

アイオライトは、他にはない色合いに輝きがあるのが特徴なストーンです🙂

クリスマスプレゼントで、ブレスレットやストラップに取り入れると、より一層オシャレ感がグッと増します😄

当店は、お客樣のお話や上げたい運気などを伺い、合った石をご提案して、オーダーメイドでブレスレットやストラップを作成する事が得意なお店です✨

ご来店の際は、お気軽にお声掛け下さい(^^)✨

 

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事