1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏のおすすめストーン@心斎橋筋店

夏のおすすめストーン@心斎橋筋店

こんにちは!!眞石やスタッフの芽衣です♪

今日は夏のオススメストーンの定番

ターコイズのアイテムを紹介します☆

こちらはメキシコ産のターコイズとシルバー925のパーツを組み合わせたブレスレットです。

明るい水色が特徴のメキシコ産ターコイズ。

6mmのストーンを使用した細身なブレスレットですので男性女性ともにおすすめのデザインです♪

こちらはターコイズのネックレスとペンダントトップです。

ネックレスの方はムラの少ない明るいブルーのストーンに細かいカットが入っています!!

まさに夏にピッタリのネックレスです\(^o^)/

ペンダントトップは大ぶりのストーンでターコイズならではの独特の模様が特徴です。

世界にひとつだけのアクセサリーが欲しい方にとってもオススメです♪

こちらは心斎橋筋店人気アイテムのひとつインディアンジュエリーです。

シルバー925を使用したインディアンジュエリーの中にはターコイズが入っているものもたくさんあります♪

アメリカの先住民ナホバ族がハンドメイドで作成しているので全く同じものは1つとしてないのだそうです(*^^*)

 

ターコイズは年中人気の高いストーンではありますが

夏には特にぴったりなストーンです☆★☆

お問合わせは心斎橋筋店まで!(06-6213-0714)

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事