1. HOME
  2. ブログ
  3. 可愛く着けて頂ける天珠のブレスレット@心斎橋本店

可愛く着けて頂ける天珠のブレスレット@心斎橋本店

web担当小山です!

本日2点入荷致しました。

まっちゃん店長デザイン 可愛く着けて頂ける デザイン天珠のブレスレット

菩提天珠 ブレスレット 厄除けと女性的魅力を手に入れ心を癒したい方に(クリックで商品ページへ)

厄除けの最高のお守りと云われる天珠。

だけど形や色がなかなか普段使いには取り入れ辛い・・・そんな方の為にオシャレな組み合わせでデザインを考えました!

菩提天珠は ディープローズクォーツ 心の奥底の痛みを癒してくれると云われる スコロライト を散らして美しく可憐なイメージに。

日月天珠 ブレスレット 厄除けと女性的魅力を手に入れ心を癒したい方に(クリックで商品ページへ)

こちらの 日月天珠 はハイグレードの チャロアイト とカイヤナイトを組み合わせました。

癒しと心身の安定を意味する清廉なデザインです。

その他の画像やこのブレスレットのデザインや天珠についての詳しい情報をwebストア(通販)にて掲載しております!!

どちらも天珠のご用意が1点ずつしかない為、ラス1になります。

天珠単品でのお求めのご希望やデザインの変更のご相談は

06-6281-0714 もしくは mail@manaishiya.comまでご連絡下さい。

店頭・通販どちらでも出品しておりますので、ご相談中に売り切れとなってしまった場合はご了承下さいませ。

 

天珠とは?
チベット地区に数千年前から伝わる物でお守りの原点とも云われています。
霊力を高める神の石と崇められ、家宝として受け継がれていたそうです。
古来から伝わる特殊な技法で不思議な紋様が施されています。
この紋様に強い意味を持つと云われています。
2000年前にこの特殊な技法は失われてしまい、非常に高度な技術を持った人が試行錯誤を繰り返し、現代に蘇らせたのが新天珠と呼ばれています。
この新天珠の製作方法も大変特殊なもので、高度な技術と経験が必要な技術で、一般には公開されておらず、特別な意味を持っています。
天珠は神のお守り石、厄除けの強い力があると云われ、身に着けることで厄災から加護してくれると信じられています。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事