1. HOME
  2. ブログ
  3. 厄除けで一番人気の石ございます@難波店

厄除けで一番人気の石ございます@難波店

こんばんは、パワーストーンショップ眞石や 難波店のタモンです。

2月はやっぱりあっという間ですね。

日数が少ない分お仕事などバタバタされている方も多いのではないでしょうか?

今回は、年始から厄年のお客様が多くご来店され品薄になっていた厄除けストーンが最近再入荷されていますのでご案内いたします。

厄年オススメブレスレットはこちら!

当店の厄除け人気ストーンと言えば、浄化力も強いヒマラヤ水晶。

特にレインボーのでるヒマラヤアイリスは特にオススメです!

8ミリ、10ミリをご用意しております。

そして、厄除けの中でも最強との呼び声高いモリオン(黒水晶)

モリオンは8,10,12ミリのサイズ展開です。

ヒマラヤ水晶、モリオン共に一連ブレスでもご用意できますし、ブレスレットへのご入用も可能!

現代の日本では基本的に1月1日を節目とされることが多いですが、昔は2月3日の節分を運気の節目として考えていました。

2月に入って「どうも不調だな…」という方。

厄払いは大げさでも、試しに厄除けアイテムを持ってみては如何でしょうか?

*************************

難波店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

難波店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

難波店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事