1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康運にオススメ!天然石のご紹介@梅田

健康運にオススメ!天然石のご紹介@梅田

梅田からこんにちは、眞石やスタッフの洋奈です。

本日は今だからこそ特に気になる 健康運 でオススメの 天然石 のご紹介です。

【 テラヘルツ 】は免疫力を高め 体の内側から 活性化 してくれる力を持つとされています。

また、科学的にも判明されており、 テラヘルツ を冷蔵庫に入れることで野菜の頻度が保たれたとも言われています。

今、特に 健康運 で人気な 天然石 の一つです。

【 アンバー ( 琥珀 )】は 自己治癒力 を上げ、疲れた体を癒してくれる柔らかなパワーを持っています。

古くから健康の お守り として持たれてきました。

【 レッドルチルクォーツ 】は ルチルクォーツ の中でも 健康運 に特化したパワーを持ち、特に 婦人科系 の病気の治癒に力を発揮してくれると言われています。

また、 子宝水晶 としても有名で妊活をされているかたに大変人気な 天然石 です。

他にも 健康運 に対応する石は沢山取り揃えておりますので気になった方はお気軽にご相談くださいませ。

梅田店へのお問い合わせはLINEが便利♪

お電話でも可✧眞石や梅田店 06-6136-6665

梅田店の店舗情報、地図はこちらをクリックorタップ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事