1. HOME
  2. ブログ
  3. 今月の誕生石が早くもラスト一玉!!@難波店

今月の誕生石が早くもラスト一玉!!@難波店

こんにちは、パワーストーンショップ眞石や難波店のタモンです。

先月末に入荷した2月の誕生石【アメジストエレスチャル】が早くも最後のひと粒となりました!

通常アメジストはブラジル産のものが主流ですが、ナイジェリアのカラバル鉱山産出のもので高品質。

しかもカラバル鉱山ではじめて産出したアメジストを加工したビーズというレアな逸品です。

アメジストエレスチャルは、通常のアメジストよりも高いパワーを持ち、

厄除け効果や自身の魅力を最大限に引き出してくれるパワーストーンです。

アメジストの中に他の鉱物を内包しているため見た目はスーパーセブンと言われても分からないほど。

最後のひと粒ですので、いつも通り20%OFFでご購入頂けるチャンスです!

是非この機会をお見逃しなく!!

*************************

難波(なんば)店へのお問い合わせには、Line@が便利です!!

本登録後に使える割引クーポン付き☆

友だち追加

←こちらのQRコード、又は【@bvn6288m】を検索して友だち追加できます!

*************************

心斎橋筋店の情報はインスタグラムからも配信しております!!

ロゴをクリックorタップでページまで飛べます。

【manaishiya】でも検索できます!

*************************

心斎橋筋店の商品の一部はWEBストアからでもご覧いただけます!!

難波(なんば)店の商品はこちらから

*************************

難波店の店舗情報はこちらから…

画像をクリックorタップで店舗詳細へ!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事