1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年も行ってきました。@心斎橋筋店

今年も行ってきました。@心斎橋筋店

こんにちは、心斎橋筋店のタモンです!

タイトル通り今年も行ってきました今宮戎!

僕は初日の9日に参ってきたのですが、連休最終日とあってすごい人。。

毎年、お店から歩いて行くのですが、出店の通りらへんから大混雑。

といってもこれがお祭り気分で楽しいのですが☆

やっとのことで入口付近まで、、

入場規制がかかっていてここでもかなり待ちました。

これは余談ですが、えべっさんにお参りした後は他所で福を落とさないように真っ直ぐ帰った方が良いそうですよ。

商売繁盛祈願の笹をもらって、裏のドラを叩いて、今年もまっすぐお店に帰ってきました。

皆さんも戎神社参られましたか?

今年もお仕事頑張りましょう!!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事