1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年のスタートにぜひ!さざれ各種✨@梅田2号店

今年のスタートにぜひ!さざれ各種✨@梅田2号店

あけましておめでとうございます。

パワーストーンショップ眞石や梅田2号店の福田です。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて早速ですが、新年を迎えて気持ちも新たに、良いスタートを切りたいと、お思いのお客さまも多いかと思われます。

そこで、今回はさざれ各種のご紹介です。

まず、さざれとは細かい天然石のことで、その形状から使用しやすく、入れ物に敷いて天然石を浄化したり、気になる箇所にインテリアとして飾る、お庭に撒く等の様々な用途があります。

その中でも、今回は特にインテリアとしてのご利用で、玄関に飾ってみるのはいかがでしょうか?

玄関は運気を招き入れる場所でもあり、また大切な人をもてなす重要な場所でもあります。

新年だからこそ、良い運気を招き入れ、悪い運気を追い払う、そして大切な人を清らかにおもてなしをしたいですよね。

さりげなくシンプルに飾ることができるので、あまり天然石に馴染みのない方や、他のインテリアを置いており景観を見出したくない方でも、比較的お気軽に設置できます。

玄関を強調しましたが、寝室やリビング等に置くのもオススメです!

さらに、さざれはお持ちの天然石を浄化するのにもご利用いただけます。

定期的に敷いたさざれの上にブレスレット等を置いて浄化することで、お世話になっている天然石をお休みさせることができます。

以上のように、さざれはぜひ持っておきたいマストアイテムです。

 

当店では、左上:水晶、右上:ヒマラヤ水晶、左下:モリオン、右下:アメジストの四種類のさざれをお取り扱いいたしております。

水晶はオールマイティに、また浄化能力が高いので、とにかく浄化という方に!

迷っている方もこちらがオススメです。

ヒマラヤ水晶は普通の水晶では物足りない、もっと強いパワーが良いという方に!

モリオンは厄除け最強!

アメジストは霊性を高め、護身!

となっています。

ぜひ、この機会にご購入してみてはいかがでしょうか?

……………………………………………………………………………………………………………

 

 

■〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9ブリーゼタワー2F

■℡06-4400-5553

■平日  OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00

■土日祝 OPEN 11:00 〜 CLOSE 20:00  ※翌日が平日となる場合は19時閉店となります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事